カテゴリ:ピックアップブロガー( 1 )
        
お知らせ
この度、エキサイトブログの「ピックアップブロガー」に、インタビューを掲載いただきました。

いつも拝見していたコーナーだったので、今回お声掛けをいただいて驚きましたが、とても光栄でした。これまでずっと、取材をする側だったこともあり、いざ自分が取材を受けるとなると、なんだか不思議な気分でしたが、ブログと向き合うよい機会をいただいたなぁと思っています。

改めて、どんな思いでブログを始めたとか、どういうことを発信していきたいだとか…、自分のブログを見つめ直すことができたのではないかなって思ってます。^^

これまでこのブログで触れたことも、そして今回初めて明かすことも!?
いろいろ語ってますので、ぜひご覧ください♪


こちらからどうぞ。 → 

ジャスミン。


■人気&イチオシレシピをまとめたPDF版レシピブック作成しました
------------------------------------------------
『ミセス・ジャスミンの料理手帖-人気おかずで献立1週間-』
販売ページはこちらです → 
http://p.booklog.jp/book/78608
------------------------------------------------


**********************
【お知らせ】
facebookファンページ
「ジャスミンの料理手帖」のフェイスブック公式ファンページができました! → 

Instagram ID → mrs_jasmine0614
日々のお弁当の記録など。


いつも応援クリックありがとうございます。^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by mrs-jasmine2 | 2014-03-27 22:55 | ピックアップブロガー | Comments(2)